→ 資料請求 → Eメールセミナー詳細

TOPへ

panHome > スタッフブログ > パナソニックショールームに行ってきました!

お客様との打合せ

パナソニックショールームに行ってきました!

いよいよ始まりました!
T様邸の水周りと照明関係を確認に、パナソニックショールームに行ってきました!

夏休みなので、ご家族皆様で参加いただき、賑やかに回っていきました!
お兄ちゃん以外は、途中からキッズスペースで遊ぶ方に夢中でしたが...
他の方も、平日にしてはお子様連れが多かったので、
夏休み感が出てました。

工務店様が決まる前に、別のショールームに行っていたのですが、
サクサク決めていく、ご夫婦に私がドキドキしてしまいました。
ショールームの見積は、結構分かりにくいので質問が多くなるのですが、
かなり仕様を見てきていただいていたようで、
ポイントはしっかり絞って、質問されてたので驚きでした!
カラーは、前々から決めていらっしゃた赤♪
LDKのポイントになること、間違い無し!のカラーです。

Panasonic showroom
高さを操作できる展示はみんなで確認!


トイレは、奥さまがしっかり確認。
泡が出てくるのを、皆様で確認されました。
泡が、水ハネも予防してくれるらしいです。
継ぎ目がないパナソニックのトイレは、掃除が楽そうなので、
男の子が多い奥さまの味方ですね。

arau-no
お兄ちゃんも一緒に、泡が出るのを確認中


照明展示で、面白い展示を発見しました!
T様も採用されるのですが、その名も「とったらリモコン」
名前の通りなのですが、壁付けのスイッチが取り外しができ、
取り外した部分がリモコンになるんです。

tottararimokon kabe
取り外す前は全く他のものと一緒です

tottararimokon
取り外した状態です


寝室等で、寝る直前までは付けていたい!
でも、寝る前にわざわざ消しに行くのは面倒...
そんな時は、枕元にもう一つスイッチを付けることを提案していたのですが、
これなら、部屋にスイッチを余計に付けなくて良いのでスッキリしそうです。
難点は外したときがかなり、薄っぺらいのでなくさないかどうか...
ズボラな私は、外しっぱなしにしそうで怖いです。
良かったら参考にしてみて下さい!
 
←前へ
次へ→
 
サービス内容

サービス内容

  • CMサービスのコンセプト
  • 住宅CMサービスとは
  • 業務の範囲と料金
  • 競争入札事例
  • サービス利用者の声
  • よくある質問
企業情報

企業情報

  • 会社概要
  • 新着情報
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記

 
つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の家が選んだ家づくりの理由とは!?

住宅CMサービスの全国ネットワーク

  • 住宅CMサービス広島
  • 住宅CMサービス滋賀
  • 住宅CMサービス京都

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!

 

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!