→ 資料請求 → Eメールセミナー詳細

TOPへ

panHome > スタッフブログ > 8月27日(日)無垢の木を感じる!大きな吹抜けと屋上バルコニーのある家 見…

工事中建物

8月27日(日)無垢の木を感じる!大きな吹抜けと屋上バルコニーのある家 見学会開催!

皆様こんにちは!
お盆休みも終わり、まだまだ暑い日は続きますが、
お身体にはお気をつけ下さい。

かなりサボってしまっていたブログですが...
K様邸の見学会のお知らせです!
ブログ常連のK様のご好意により、見学会を開催して頂けることとなりました(^o^)

工事は、いよいよ大詰めです。
本日は内装工事・外構工事を同時進行で、進んでいました。
外構はスロープもあり、将来の状況変化にも対応できるように考えられたモノになっています。
裏にはウッドデッキもあります!

Ksama gaikan
これからタイルが貼られます!


内装はクロスがほぼ張り終わり、
当たり前なのですが、前回打ち合わせをした内容になっていて、
ニヤニヤしながら写真を取って回りました!
まだ建具が入っていないので、白い壁紙の中に柄物が点在している状態でしたが、
建具が入ると、開けてからのお楽しみ♪の状態になっています!
後はK様の思っていた感じになっていれば良いのですが...

前回、フクロウが隠れていることをブログに書きましたが、
今回はゾウさんです!幸せのきいろいゾウ!
この壁紙も、あるところに隠れています(^^)
これは部屋の持ち主が、喜んでくれること間違い無し!

kiiroizou
どこに隠れているでしょう♪


ニッチを効果的に使われているK様邸ですが、
これは、かなり便利そうです!どこにあるのかは...ぜひ見学会で!

niche
結構置き場所に困るものを置くところです


工務店さんと職人さんは、細かな打合せを現場で重ねてくださっています。
写真は、タイルのサイズを決めています!
どこに貼られているのでしょう?

utiawase
細かく決めてくださっていました!


吹抜けも完成してましたが、こちらも是非現地にてご確認下さい!

【開催日時】 8月27日(日) 午前10時~午後5時(6組限定 完全予約制)

【予約可能時間】 ・午前10時~
         ・午前11時~(予約終了)
         ・午後1時~
         ・午後2時~(予約終了)
         ・午後3時~(予約終了)
         ・午後4時~

お申込みは、こちらへ

お待ちしております♪
 
←前へ
次へ→
 
サービス内容

サービス内容

  • CMサービスのコンセプト
  • 住宅CMサービスとは
  • 業務の範囲と料金
  • 競争入札事例
  • サービス利用者の声
  • よくある質問
企業情報

企業情報

  • 会社概要
  • 新着情報
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記

 
つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の家が選んだ家づくりの理由とは!?

住宅CMサービスの全国ネットワーク

  • 住宅CMサービス広島
  • 住宅CMサービス滋賀
  • 住宅CMサービス京都

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!

 

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!