→ 資料請求 → Eメールセミナー詳細

TOPへ

panHome > スタッフブログ > クロスを現場で打ち合わせしてきました!

お客様との打合せ

クロスを現場で打ち合わせしてきました!

本日は、K様邸のクロスの打ち合わせに行ってきました!

もういよいよ最終段階で、前回ショールームで貰ってきたサンプルを見ながら、
どこにどんな色を入れるのか、1面だけ色を変えるのか、
全部同じ色にするのかを、実際の部屋を見ながら決めていきました。

ほとんど、サンプルで決めて下さっていたので、
悩んでいる所を、照明を当ててみたり、太陽光の当たる所で見てみたり、
実際の部屋の中に持っていって、どんな雰囲気になるのかを、
確認しながら楽しく決めていきました!

Clover Cycle
実際の部屋で、遠目に見てどうなるか確認をしてます!


思っていたより柄がはっきり出てしまうもの、
照明・太陽光が当たるとイメージが違ってしまうものもあり。
壁紙は本当に、奥が深い!
面積が大きくなると思ったより、白っぽく見えるので、
そこも考慮して明るくなりすぎないように。
アクセントは、きちんとメリハリが付くように濃淡の確認もしていきました!

kabegami2
アクセントの周りを、どれにすると良いか話し合ってます!


入れてみたい壁紙が盛りだくさんなのですが、
大きな吹抜が広がるK様邸は、LDK・2階ホール・3階ホールまで、
同じ壁紙にしないと繋がりがおかしくなってしまうので、
壁紙を入れられる所が少ないのです!
ですが今回の打ち合わせで、
扉を開けるとそれぞれ違った壁紙を楽しめるようになりました!

owl
フクロウの隠れ家も出来ました!

壁紙選びは、嫌になってしまう方も多いのですが、
暑い中現場での打合せを、楽しい♪と言っていただけて良かったです。
出来上がりが楽しみです!

kaidan
吹抜には、素敵な階段が出来上がってました!

 
←前へ
次へ→
 
サービス内容

サービス内容

  • CMサービスのコンセプト
  • 住宅CMサービスとは
  • 業務の範囲と料金
  • 競争入札事例
  • サービス利用者の声
  • よくある質問
企業情報

企業情報

  • 会社概要
  • 新着情報
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記

 
つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の家が選んだ家づくりの理由とは!?

住宅CMサービスの全国ネットワーク

  • 住宅CMサービス広島
  • 住宅CMサービス滋賀
  • 住宅CMサービス京都

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!

 

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!