→ 資料請求 → Eメールセミナー詳細

TOPへ

panHome > スタッフブログ > 無垢材たっぷり!の現場を見に行ってきました

工事中建物

無垢材たっぷり!の現場を見に行ってきました

K様邸の現場を見に行ってきました!
そろそろ足場も取れるので、全貌が明らかになるまで、
もう少しです!中は、まだかかります

K様邸は、床にスギ無垢材を選ばれてるのですが、
今回選択されているものが、節も殆ど無いキレイなものなのです!
色の違いで、表情が出るようになっています。
今はまだ養生がされていて、ところどころしか見えないのですが、
養生が取れるのが、かなり楽しみです♪

Yuka
床に使われているスギ材です。



床を無垢材にされたので、窓台も同じく無垢材を選ばれているのですが、
ここはキズも気になる所なので、表面が硬いゴムを使っています。
養生をめくらせて頂いて、写真を取ってきました!
無垢材独特の優しい色合いで、床とも相性が良さそうです。

Madodai
まだ、分かりにくいですがゴムの窓台です



今回は、建具を入れる工事が進んでいたのですが、
吹抜に繋がる部屋には、可愛い室内窓がついています!
部屋の主が喜んで使ってくれると、嬉しいのですが。
完成したら、ぜひ顔を出している所を写真に収めたい感じですね!

Shitunaimado
顔を出してる所が想像できる!


今日は、お天気も良かったので、かなり明るかったのですが、
吹抜の養生が外された時は、1階はかなり明るくなりそうです!

Hukinuke
この明るさが、1階におりてくるのが楽しみです!










 
←前へ
次へ→
 
サービス内容

サービス内容

  • CMサービスのコンセプト
  • 住宅CMサービスとは
  • 業務の範囲と料金
  • 競争入札事例
  • サービス利用者の声
  • よくある質問
企業情報

企業情報

  • 会社概要
  • 新着情報
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記

 
つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の家が選んだ家づくりの理由とは!?

住宅CMサービスの全国ネットワーク

  • 住宅CMサービス広島
  • 住宅CMサービス滋賀
  • 住宅CMサービス京都

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!

 

住宅CMサービスの著書紹介

家づくりで泣く人・笑う人

家づくりで泣く人・笑う人

あなたの家づくりを成功させるプロの秘訣を大公開!

家づくりは人生最大の事業。住宅業界の構造を知ろう!